ユニバ

8月19日、意を決してユニバに行ってかました。子供達にとっては、初ユニバです\(^o^)/

春休みは、あまりにもすごい人らしく諦め、夏休みも無理かなと思っていたのですが、調べると夏休みの土日は平日よりも空いているという逆転現象がおこっているとのこと。

情報通り、すごい人ではありましたが、空いていたように思います。家を6時過ぎに出て7時30分前にユニバに到着。

アトラクションは、

呪術廻戦

スパイダーマン

ミニオン

マリオカート

ヨッシー

フライングダイナソー(父と娘)

に乗れました。

息子念願のピノキオのレストランにも入店できました!

アクシデントもありましたが、初ユニバは、子供達は楽しかったそうです。次は彼氏や、彼女と行くのかな。

家族で訪れるのは最初で最後かもしれないです💦💦