ネガティブ

気持ちがしんどいです💦最近、主人の仕事の愚痴を聞いてばかり。

自分が悪い、自分がいなくなればいい。こんな事を聞いていると

ネガティブ思考に巻き込まれてしまいます。

巻き込まれてはいけない。

どうにか、流さなければ。

 

ずっとネガティブな事を聞いていると、イライラしてしまいます。

優しくない奥さんです。

 

どうしても昔の事を思い出してしまいます。

悪阻でしんどかった時、子供の夜泣きでしんどかった時

子供と一緒にノロウィルスになって倒れた時

私の欲しかった大丈夫。の言葉をくれずに鬱陶しそうな顔をして

こちらを見た主人を思い出してしまいます。

 

昔の事を思い出しても何も意味がないのに。。。