実母と会う

昨日、偶然、実母に会いました。

色々あって、実家とは、少し距離を置いている私。

 

今までも色々あったけど、決定的だったのは、去年の夏に

息子に勝手にスイッチを買ってあげると言った事です。

 

クリスマスでも誕生日でもないのに、そんな高価な物を

勝手に買うと言ってる事に、腹が立ちました。

ありがたいけど、親の私にも声をかけて欲しかった。

 

自分の気持ちも伝えて、我が家は、クリスマスや誕生日しか高価な玩具は

買わないとも伝えました。

 

昨日もまたクリスマスのプレゼントの話しでした。去年は、我慢させたからと💦

 

私が悪いかのような言い方。

孫が可愛くて仕方ないのは、分かるけど。ありがたいけど。

なんだかしんどいです💦気持ちがしんどいからかな。